備忘録

基本殴り書き。

セレニティナースのバグ

はいどうも。

むっくさんがツイッターを始めたらしいです。

 

 

こういうことがあったので思い切ってむっくさんに伝えてみました。

 

 

そしたら確認しますと返事がきたのはびっくりした。

自分の代わりにヨルルゥさんが検証してくれました。それがこちらになります。

 

 

(検証しようとしたけど忘れてたとか言えない・・・)

 

こういう不具合を見つけた際にすぐむっくさんなどの関係者に対して知らせることができるっていうのは良いですね。まぁ逆に息吹修正しろだとかルシファー修正しろとかそういう声も届けようと思えばダイレクトでにできてしまうという問題もはらんではいるのですが・・・。でもそういうのはタイムラインで垂れ流せばいいだけで直接言うことではないと思います。

言うて私もルシファー死ねとか言っておりますが独り言感覚で呟いてますし。

その辺はプレイヤーの質って奴が問われてきますね。

 

それでは。