備忘録

基本殴り書き。

セレニティッー!!

セレニティに関する運営のお返事がきました。

 

カードパラメータ調整・修正のお知らせinfo-coj.sega.jp | CODE OF JOKER -コード・オブ・ジョーカー-│SEGA

 

 

③「セレニティナース」のアビリティ「ラストナースコール」について、捨札の進化ユニット以外の【天使】ユニットカードを手札に加える能力でありながら、【天使】の進化ユニットも手札に加える旨のテキスト

 

)^o^(

 

むっくぅー!お前ー!

ただ直すの面倒だから楽なテキスト変更に逃げたって訳じゃないよなぁ?!

そこんところどうなんだァー!

正直サリエル以外で回収してもなあ・・・って感じだったからセレニティでサリエルが回収できるってワクワクしてたんやぞォー!

 

ちくしょーめぇー!

 

いやほんと序盤のこの効果の腐り具合結構あるんすよ・・・

フープネフィリア等ハンデスする機会が減っちゃうからあんまり重ねたくないし・・・。序盤に来て特に考えもなくサリエルORするし・・・。

そうなると自然とサリエルくらいしか捨て札におらんし・・・。

まぁセレニティの効果でサリエル回収できちゃったらサリエル自身も回収能力あるしやべえでしょっていう判断なのかな。女神サリエルループも死んだしね。

 

でもいいじゃないか・・・セレニティなんて誰も使わんよ・・・常に4ptだよあの子・・・。

まあ特に下方されたわけでもないし現状何も変わらないのでダメージは特に何もないので別にいいと言えばいいのですが。

 

黄単流行らないでくれー!(懇願)